SSブログ

iPad体験会 [iPad]

先日、iPad体験会に来られた年配の女性の方

ロス在住の妹さんとFaceTimeで話せなかったので、その後どうなったかメールで聞いてみた

返事は楽しいおしゃべりができたとの事

一部、返事の内容を紹介する。

 「面白いのはiPadを持ちながらおしゃべりをして各部屋の背景が良く見えますので、妹は楽しそうで笑っていました。私の台所はリホームして、新しくしましたので、妹の台所はリホーム中なので、iPadを利用して動画みたいに説明をしながら画面を見せました。日本の電動台所一式はアメリカよりも進んでいると感心していました。」

 こんな内容で、とても役にたっているようです。
120814バース近郊.JPG
写真はイギリス・バース近郊、少し田舎に行くと羊の放牧風景が多く見られる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0